Q&A

乗り継ぎの間、空港から市内へ出たいのですが。

公開日 : 2015年04月10日
最終更新 :

ロンドンから日本に一時帰国を予定しています。
デュッセルドルフ空港で5時間ほど待ち時間がありますが、空港から出て市内へ行くことは可能でしょうか。

今まで何回も経由便で帰国していますが、5時間も待ったことがないのでどうしたらいいかと思い、市内へ出てお土産でも、と考えています。

どなたか経験者の方がいらっしゃいましたらお知らせいただけると助かります。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    15/04/10 19:44

可能です

可能です。預け入れ荷物が日本まで通しでしたら、飛行機を降り普通に“到着”の表示にしたがって進めば入国審査を受け税関を通って到着ロビーに出ます。
     空港地下の駅から中央駅までは10分ちょっと。確か10分間隔くらいで走っています。

空港には十分時間的余裕をもって戻り、出発ロビーからセキュリティチェック、出国審査を通って出発ゲートへという普通の流れです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

早速お返事ありがとうございます。

そうなんですね。デュッセルドルフへ行くのも初めてなので、短い時間でもぶらぶらできたら、と思っていました。では普通に到着ロビーに出て、時間に余裕をもって空港に戻ってきます。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件