大変参考になります。

cat-policeさん
詳細なレポート、ありがとうございます。
万博会場へは地下鉄で行くつもりです。ホテルが新しい10号線沿線で、
10号線は豫園の近くも通りますね。順調に動いていますか?
大阪出展の、空いていそうなベストシティに最初に行き、スタンプを15個集めて、
中国館の予約券をもらう努力をしてみます。先着500名だから無理でしょうが。
中国各省のパビリオンと北朝鮮館に行ってみます。
パフォーマンス・センターでショーはご覧になりましたか?
欧米のパビリオンはどこも混んでいましたか?
日本産業館のある企業館展示エリアはどうでしたか?
食事は持ち込みですか?園内のレストランを利用しましたか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 大変参考になります。

    YOKO0617さん、こんばんは。
    読んで頂いてありがとうございます!!

    10号線は利用していないのですが、
    新しい11号線も順調に動いていたので大丈夫だと思います。

    >>パフォーマンス・センターでショーはご覧になりましたか?

    パフォーマンス・センターは、企業パビリオンのほうだと思います。
    このショーを見られた日本人の方が大変感激していました。
    12:00,14:00とあるから、万博に2日行くなら是非みてみてと言われました。
    でも、石油館で並ぶ時間が取られて見ることが出来ませんでした。

    >>欧米のパビリオンはどこも混んでいましたか?

    平日だったのもあるんですが、待っても1時間以内でした。
    イタリア館、スペイン館は混んでいますが、一見の価値ありです。
    イギリス館は、外観のみで十分見応えがあり、入らなくてもいいと思います。
    ドイツ館は、観客を取り入れた球体ショーです。
    欧州ゾーンはどれも面白かったです。

    >>日本産業館のある企業館展示エリアはどうでしたか?

    日本産業館は混んでいたので、石油館を優先して行くことが出来ませんでした。
    両方行った日本人の方が、石油館のほうが断然良いと言っていたので、
    産業館は止めました。石油館は3Dで面白かったです。

    >>食事は持ち込みですか?
    ホテルのクロワッサンを取っておいて持ち込みしました。
    飲み物の持ち込みはダメです。

    >>園内のレストランを利用しましたか?
    Cゾーンのキング・バーガー
    Aゾーンの「小川屋」と
    Dゾーン?の「はなまる」を利用しました。
    ローソンは夕方行きましたら、弁当が一つもありませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます。

    cat-policeさん、丁寧なご回答をありがとうございます。
    欧州のパビリオンが良さそうですね。
    混み具合にもよりますが、欧州のパビリオンを中心に回ってみます。