Q&A

FoxTownかミラノ夏のセール

公開日 : 2015年05月06日
最終更新 :

来月末ミラノに行きます。
目的はミラノ万博ですが、ついでに買い物をして帰る予定です。ミラノに行くときは国境近くにあるFoxTownに行くことが多いのですが、今年のスイスフラン高騰で値段が気になります。
値段次第ではミラノ近郊のアウトレットのほうがよいか、もしくは少し日程をずらしてセール開始日あたりに行くか迷っています。
FoxTownへは買い物だけではなくて、行く道中の景色も楽しめるので、最悪買い物をしなくても楽しめるかなと思っています。

今回は買い物が目的ではありませんでしたが、たまたまミラノから日本に帰国することになったのでおみやげついでに買い物をして帰ろうと思っています。
情報を調べていると、7月の第1週(土曜日)からセールが始まるのかなと推測していますがご存じの方いらっしゃいますか?
特にこだわりのブランドはなくお買い得で見て気に入ったものがあれば買おうと思っています。
予算は最高で1000ユーロ程度です。お土産なので男女共に素敵なものが見つかれば買う予定です。

最近FoxTownにいらっしゃったかた、あるいはミラノで買い物を予定している方、情報をお持ちの方いらっしゃれば話をお聞かせください。よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 15/05/23 19:53

両方行きましょう

1000ユーロも予算があるなら、両方行きましょう。セール期間はアウトレットもさらにセールを行います。私はプラダの皮の財布を6000円で買いましたよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件