Q&A

アルハンブラ宮殿の予約の変更について

公開日 : 2005年10月28日
最終更新 :

どなたか教えて下さい!
先日アルハンブラ宮殿のチケットをHPから予約しました。

https://w3.grupobbva.com/ALHAMBRA/alhambra/home.html

そそっかしいことに、観光する日付を間違えて登録してしまい、
変更もしくは、キャンセルをしようと思うのですが、
どこで変更をしていいのかわかりません。
現地の電話番号に直接TELすればいいのかもしれませんが、
英語が苦手、スペイン語話せずのため、お手上げ状態です。
どなたか変更の仕方を知ってる方いらっしゃいましたら、
教えて下さい!!どうぞ宜しくお願い致します。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    05/10/30 02:08

予約の変更…は私も分かりませんが

つい先日、予約を入れたところです。幸いトラブルもなく…

旅クマさんがお書きになっている手数料マイナスした残り全額払い戻せるというのは私も見つけました。チケットセールスの説明の中のCancellについて。
    基本は電話連絡みたい……少なくとも、ホームページ内にはキャンセルを行うメニューは無いようです。

前に、予約番号が分からなくて調べたいという質問がありました。
    (「アルハンブラ」で掲示板ログ検索すると出てきます)
    結局その方はページ右上にある『Query』から入って番号を確認できて落着したのですが。
    クエリーをクリックすると予約フォーマットと似た表が出ます。
    日付には登録処理を行った日を(例えば、3週間前から今日まで、等)。
    予約に使ったカード番号など必要事項を入れます。

「ナンバーを入れて調べる」ボックスを選ぶと番号でも検索できますが、これは予約番号(Locator number)でなくて、予約処理途中で出たトランザクションナンバーのことです。分からなければ上記の名前、処理日付、カード番号で検索すれば問題なし。

Referenceページが出ます。
    下のほうに英文で、

(省略)…, types of tickets and helpful telephome numbers(see contents).

see contentsをクリックすると連絡先が出ると思います。
    メールアドレスがあったかどうかは分かりません。
    すみません、今わたしは自分で確認して見られないんですけれども。

先に挙げた掲示板過去ログ(予約番号確認の話)も参考になさってください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

皆様ありがとうございます!

お返事遅くなってしまい申訳ございません。
    皆様ありがとうございます。
    実は、『Query』からすでに予約した日付とカード番号を
    入力してみたのですが、変更は出来ませんでした。
    確かに24時間以内に取り消し出来れば、手数料だけで済むのですが
    グラナダに到着したその日にアルハンブラに行く予定で・・・・
    マドリッドにある、BBA?とかなら、変更できるのですかね?
    まあ、10ユーロですし、ダメなら予約取り直してみます。
    皆様ありがとうございました!

• Reference#提示

オンライン予約の際、Reference#が出ている筈ですので、
    それをオフィスに連絡の上、BBVAに手数料として、0.88Euros
    差し引かれた金額が、返金されるようですので、
    このHPのQUERYから連絡を取ってみては如何でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 05/10/29 10:32

どなたからもresが無いので書きますが、銀行(BBVA)の支店に行くしかないですね

どなたからもresが無いので書きます

日にちと、訪問時間と、チケットのタイプと人数を入力して送信すると

Processing is the responsibility of Banco Bilbao Vizcaya Argentaria, S.A., with registered offices at Pl. S. Nicolas, 4, Bilbao, through you may also exercise your right to access, correct, cancel and object to said data at any BBVA branch.

と言うメッセージが表示されます。

30分あたり300人までとか、入場券に記載された時間に入場しないと
    入場の権利を失うとか、Nasrid palaceには閉館の1時間前
    までに入場しろとか結構厳しいんですね

あ、キャンセルは「訪問時間の24時間前まで」だそうですからお気をつけて
    でもまぁ、10EURO/大人一人ですからね・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件