Q&A

7/13~15で広島へ観光に行きます!

公開日 : 2015年06月30日
最終更新 :

こんばんは、はじめまして。
一人旅で広島に初めて行きます。
1日目は広島ついたらそのまま岩国へ行きます
2日目に宮島に、3日目を広島タウンという感じです。
ホテルは広島市内の為夕方〜夜には戻ってきている感じです。
1日目と2日目の夕食だけが決まらず。。
もしご一緒していただける方がいればお願いしたいです!
もしくは、一人でも入れるお店があれば教えていただきたいです!
せっかく広島に行くので、お好み、麺系でお願いします。
もしご一緒できる方は何度かメールでのやり取り希望です(^-^)
当方30歳の女です。お酒はお付き合い適度で煙草は吸いません。
よろしくお願いします!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 旅友募集のようですが・・・

ご一緒できませんが「お好み焼き」を食されるなら手っ取り早いのが新天地にある「お好み村」
    一つのビルに25のお好み焼きの店が入っていて何処も止まり木スタイルなので一人でも気兼ねなく入れます。
    http://www.okonomimura.jp/index.html

食い物は人それぞれの好みですが広島焼き(=お好み焼き)は値段の割に美味いと思うかどうか??
    宮島にも行かれるようですが駅前の老舗「うえの」のあなご飯でもお食べになるのでしょうか。
    ここの「白焼き」はどうかな、多分たったこれだけで1260円?と思われるかも。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    15/07/01 00:06

ありがとうございます!

文章力のない私の投稿だと、たしかに旅とも募集に見えますね(oωo;)観光は一人でまったりします(^-^)q☆
    訂正は出来なさそうなのでレスポンス頂いた方には説明をしていくことにします。

ご回答ありがとうございます!
    URLまで添付していただいてとても分かりやすかったです。
    お好み村なら一人でも入れそうですね!
    せっかくなら広島名物をと思っていましたので、お好みと麺にしました(^-^)
    宮島ではあなご飯もお昼にと思っていました。
    では折角なので、老舗うえのさんの白焼き食べてきます!
    食事全般わりといいお値段なんだなぁというのは調べてて思いました(^_^;)
    なのでお昼か夜を贅沢に食べ歩くとします(笑)
    ありがとうございました!!