Re: Fussen(ヒュッセン)→Chur(クール)→Tirano(ティラノ)→Barcelona(バルセロナ)

そのままで、ティラーノからミラノ、ブリーク経由ジュネーブに出て昼前のTGVでモンペリエ乗り継ぎバルセロナ着20時ころがいいかと。
またはミラノから空路バルセロナへ。
航空券がエールフランスのパリ乗り継ぎバルセロナ往復なら、バルセロナのあと、パリからミラノへ。ロンドンまで北上し、パリに戻ればいいかと。またはロンドン先行で独→スイス、ミラノ、パリの順で。

航空券はどうなっていますか?もう予約済みで区間は?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• こんな質問にちゃんと答えるなんて、なんていい人なんだ

ようするに、パリ、ロンドン、フランクフルト、フュッセン、クーア、ティラノ、ミラノ、バルセロナ、だろ。何日間の旅行か知らないが、尋常じゃないな。
     フュッセン-クーアだけでも、私は目の前がクラクラした。これ、アルプスがあるから、ふつうにはつながっていない。バスでどこかまで戻ってアレックスに乗って、リンダウをぐるっと回るんだろうか。クーア-ミラノも、ティラノなんか通らず、常識的にはトゥージス経由のローマ街道峠越えバスだ。景色もすばらしいし。
     いまどきヨーロッパなんて、そんなにたいそうなところではないのだから、なにも交通費を捨てに行くような旅をしなくてもいいのに、と思うのだが。。。

• いいね! 0
    • コメント 2件

最近のはやりをご存じない・・・

純丘先生

流行には乗り遅れない、乗り遅れさせない・・・のが命の人っているようです。 ベルニナ線のためなら4-5時間程度の寄り道なんぞはなんのその、トゥージス経由のローマ街道峠越えバスなんてマイナー(とその人はいいそうですので)な他人は愚か自分も知らないルートなんて進めるわけが無い・・・。

いえ余計な口出し、失礼しました。

• Re: Re: Fussen(ヒュッセン)→Chur(クール)→Tirano(ティラノ)→Barcelona(バルセロナ)

早速の回答をありがとうございます。

今、教えていただいたモンペリエの場所やTGVを調べているところです。
    まだしばらく時間がかかりそうです。。
    (時刻表の見方なども、まだ全然わかっていない状況です。。)

先に、航空券のことをお伝えします。
    エールフランスではありません。
    ヨーロッパへは、パリへ入り、バルセロナから出るプランです。

あと、
    Chur(クール)→Tirano(ティラノ)へのベストな移動方法も探しています。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

基本情報が足りません

旅行日数は?

グローバルパスなどを買うつもりなら時刻表はもらえますが、そうでないならクックのヨーロッパ時刻表日本語版を買うと、すべての疑問が解けるかと。