Q&A

ミャンマーのe-visaについて

公開日 : 2015年07月12日
最終更新 :

お盆休みに日本→ミャンマー→タイ→ミャンマーと旅行に行きます。

そこでビザについて質問ですが、日本→ミャンマーのビザはすでにe-visaで発行済みです。
ただミャンマー→タイ、そして再度ミャンマーに戻ってくる時のビザを、事前に発行しておいたe-visaを使用することはできるのでしょうか?(日本から出国前にミャンマーのビザを2枚持っていくということです。)

バンコクのミャンマー大使館で入手できますが、手間や時間を考えたら、日本でとった方が良いかなと思い質問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 15/07/15 13:27

Yes

5. I plan to travel from Myanmar to another country for a short trip and return back to Myanmar again. Do I need to apply two Visas within such a short period of time?

Yes, you will need to apply for two eVisas. Each eVisa is only valid for a single entry.

• いいね! 0
    • コメント 1件

つまり

日本でeVisaを2枚発券してもらっても大丈夫ということですよね!
    ありがとうございます。

• いいね! 0
    • コメント 0件