退会ユーザ @*******
10/06/02 00:32

Re: Re: Re: Re: Re: ロマンチック街道・・・ヨーロッパバス

こんばんは

 >フュッセンの観光もしたいので<

そうですか。でしたらDVI2さんのおっしゃるように、二日目は
フュッセンのホテルになさるのがいいかな。

もし入城券を予約しておくのでしたら、二日共フュッセンでいいかもしれません。
その方が楽かもしれない。

ヴィース教会はお城の見学が終わってからですね。ホーエンシュヴァンガウのバス停で
バスに乗るわけですが、バスの発車時刻、とくに戻りのヴィース教会発の時刻を
チケットセンターで確認しておくと安心です。
(仕事が違うと言って首を横にふるかなあ?)

ヨーロッパバスの時刻表をみると、エッタールの修道院とかオーバーアマーガウとか、
これまで通らなかった所にも立ち寄るんですね。びっくりした。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 楽しみです。

    ヨーロッパバスのコース(停留所等)が、地球の歩き方に載っているところと
    ヨーロッパバスのHPでのコースを比べても、南下コースでもヴィース教会
    経由だったり、色々違いがありましたね。

    いろんなところに、ちょっとずつでも寄れるのは嬉しいです。

    オーバーアマーガウのキリスト受難劇も見たかったんですが・・・
    今回は素敵な壁画の家々の写真で我慢します。

    >(仕事が違うと言って首を横にふるかなあ?)

    光景が想像できて、クスッと笑ってしまいました。

    色々、考えてくださって、ありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件