退会ユーザ @*******
10/06/02 07:46

Re: ビールは 水もの 株も みずもの

今日ミルピダスのほうへ行ってきました。教えていただいたとおりlight rail から歩いていけました。中華のにおいがしてシンガポールに来たみたいでしたが、魚の種類は豊富で、izumidaiは水槽に入れて売っていますね!

あのへんむかしとはまったく変わったようで、行ったことのあるX社とかその隣のLT社とかどこに行ったのかさっぱりわかりません。237からおりてクラウンプラザの脇を通っていった記憶があるのですが、CISCOのビル下になったかもしれません。

いろいろとありがとうございました。もう1箇所のダウンタウンのほうへもそのうち行ってみます。

余談ですが、イズミダイは日本だと鯛になります。台湾のスギという魚とおつくりにして、鯛とかんぱちの盛り合わせで、800円ぐらいで大皿に盛られて、横浜の飲み屋で出てきました。但し、スーパーでは表示に関する法律があるのでできません。歯ごたえが違うのでわかりますが、知らないひとも多いです。回転寿司ではまだ鯛として出しているかもしれません。見た目にはまったくわかりません。山のほうで養殖している業者がいるらしいです。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント