Q&A

Skye島へ行くのにカイルオブロハシュでレンタカー

公開日 : 2015年07月16日
最終更新 :

海外でのレンタカー経験がないのですが、そのデビューとして
スコットランドのスカイ島でのドライブを計画しています

しかし、インバネスからのレンタルはいくつか会社があるようですが
スカイ島対岸の町Kyle of lochalshからのレンタルはなかなか見つからず
どうしようかと悩んでます。

一人旅なので長く借りればレンタカーも高くつきますし、出来ればインバネスからは電車からの車窓を楽しみたいのですが、どなたかカイルオブロハシュの街で、レンタカー会社を見かけた方いらっしゃらないでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 路線バスとツアーバスで回るほうがいいかも

インヴァネスからのハイランド線列車は西ハイランド線(グラスゴー~マレイグ)と並んで英国車窓の双璧といわれているので、ぜひ、列車で。
    終点からは主都ポートリーまで路線バスで行けば、ポートリー発のツアーバスで島内どこへも行けますよ。
    一人でレンタカーはもったいないので、公共交通とツアーバスで回り、帰りは西ハイランド線がお勧めです。

スカイ島の旅の魅力の半分は往復の車窓にありますので。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    15/07/16 15:58

なるほど

今回の旅の一番の目的はドライブなので、島内をツアーバスで回ることは検討していないんです・・
    でもとても参考になりました
    ありがとうございます

• ここはどうでしょうか

http://www.skyecarhire.co.uk/index.html
    僕はインヴァネスで借りて、フォートウィリアムス、スカイ島と周遊しました。
    値段は、インヴァネスからの方が安いのでは。
    でも、スカイ島の情報はこの会社の方がありそうですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    15/07/16 15:53

比べてみます

情報ありがとうごうざいます。
    やはりインヴァネスの方が比較できる会社も多くて安いですか。
    両方検討してみます

• いいね! 0
    • コメント 0件