10/06/02 20:36

またまた食いつきますか、そちらに?

>恥ずかしながら生徒会長に選ばれました。胴上げで浮きましたけど。

うん、恥ずかしいですね。実に恥ずかしい。そんな誰にも反論できない架空の話を得々と書きこむ、良い歳をした大人がいるなんて。

でも生徒会長やら高校留年、中退の話はどうでも良いんです。本題にもどりましょう、どうして話をずらすんですか、いつも勝手に?

ポツダムの観光が半日でできるかどうかにイタリア観光の話は関係ないですよね? そのポツダムにあなたは2ヶ所見てまわって、その間の移動も含めて半日で十分と断言しました。それがなぜ1ヶ所で十分、それも1時間で良いので半日で十分と条件が変わり、話がすり替わるのですか?

マジメにしましょうね、人と話をする時は。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント