お互い、関わらず相互に批判も避け、トピ主さんへレスに専念しましょう。今回は付けてしまいましたが。

蟻地獄はあなたのことです。
関わりたくないといってるのに、毎度かかわり、蟻地獄に陥っています。気の毒なくらい。

トピ主さんの質問をよく見ないでアドヴァイスする方は多くいます。私も時々してしまいます。ミラノから海もよく見れば、ベネチアとともに、チンクエ・テッレやニースにかけてを薦めていたでしょう。
でも、ドロミテやベルニナ急行を検索して、海よりこっちのが素敵かも!と思うかも知れないじゃないですか。だから見当違いの場所を勧めても余り神経質にならないことです。

台湾はホテルは微妙です。まだ泊る宿までは決めてないような。でYHを薦めただけです。

ローマ駅前に泊るのはやめたほうがいいというレスは他の方もしてますよ。そんなことは常識で、異を唱えるのあなたくらいです。

大風呂敷など全くの心外。等身大のことをレスしています。それでなければ相手にされません。だましたことも一度もありません。正確さを欠く事はあったかもしれませんが、それはあなたを含めてすべてのアドヴァイザーが避けられません。先週帰国したばかりの情報でも変わることはありますから。帰国後の沢山のお礼のレスがそれを証明しています。私のHNでレスポンスからでチェックすればわかります。

動き回る旅はごく一般的で、示された旅程、添削してくれという旅程の大半がそうじゃないですか?
あなたはそれを認めたくないだけです。
あなたの旅のほうが極めて特殊だからです。
旅とは動き回ることを楽しむものですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント