クリスマスイルミネーションがある時期

ご結婚おめでとうございます♪

格安航空券は購入したことがありませんので分かりませんが、
確か事前座席指定は出来ないのですよね?出来るものがあり
ましたらすみませんm(__)m
せっかくの新婚旅行で、お席が離れてしまっては悲しいと
思い・・・
早割りなどのほうがいいと勝手に思ってしまいました。

11月から3月でしたら、クリスマスイルミネーションのある
時期がロマンティックでお薦めしたいです。
冬はとても寒いですが、イルミネーションやクリスマスの飾り
で体感温度もちょっと違います(笑)。
クリスマス前後は航空券高いですが、クリスマスものは早い
ところで11月中旬から行なわれておりますので、12月初旬
は航空券かなりお安い時期と思います。
お正月明けも安いです。
ご存知かもしれませんが、パリでしたらシャンゼリゼ通りの
イルミネーションは1月25日頃までキラキラです。
フランスのかわいらしいクリスマスもの、女子にはたまりません(^^♪
中年の私でも、きゃーきゃー言ってしまいます(^_^;)

ステキで思い出に残る新婚旅行になりますように。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント