Re: ミリタリータトゥーの座席について

去年行きました。
席はsouth stand c(2番目に高いチケットの上の方の席)でしたが、会場を見て思ったのはどこからでもよく見えるように座席がつくってあります。
一番安いチケットの場合(城に近い座席)お城に映し出せれた映像が見にくい位置にあるかもしれませんが、座席の位置が高くなっているので会場を見る分にはそんなに違いがないような気もするのですが・・・。
あくまでも私ならですが・・・・EAST STABD BのD列を選ぶと思います。

現在イギリス在住ですがその時期のエジンバラは日が落ちると寒いです。
去年は花火のあがる最終日(夜10:30)に行ったので、昼間は半そで、夜は上にGジャン&トレーナー、さらにウィンドブレーカーを着て、エジンバラで買ったひざ掛けを持って行きました。
それでちょうどよかったです。

バグパイプの音色がとても印象的です。楽しんで来て下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント