退会ユーザ @*******
10/06/04 20:58

Military Tattoo

baziさん、こんばんは。
8年ほど前ですが、ミリタリー・タトゥーを見ました。
私の意見も、ノンイギリスさんとほぼ同じです。

ミリタリー・タトゥーの公式サイトにある座席表を見ると、当時の私達の席はEast Stand Aだったと思います。
このEast Standですが、会場側面にあるSouthとNorth側の最前列はほぼ地面と同レベルなのに比べ、
East Standは地面より高く設定してあります。ですので、D列でも全体が観づらいことは
ないと思いますよ。その上で、私も同じEast StandならK列よりもD列を選ぶと思います。

当日の気温ですが、かなり冷えました。会場には海からの北風がダイレクトに吹きつけ、
8月とは思えないほど寒かったです。私は半袖インナーにジージャンだったのですがこれでは寒く、
ノンイギリスさんがおっしゃるように、もう一枚上に何かとひざ掛け毛布くらいがあって
ちょうど良かったと思います。何なら冬用のコートでも良いくらいでした。

楽しんできてくださいね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント