05/06/20 17:25

Re: 実験の意味がやっとわかりました

ららさらまさん、今日は
ららさらまさんの仰る事、全部肯定です。
実験と最初に書きましたが、昨日今日の私の右往左往も実験の一つかも知れません。

私が始め予想していた事と違う方向へ行く結果が出る可能性もあります。
皆さんクイズみたいですみません。暫く行き先不明の列車に乗ったつもりで見ていてください。

検索は色々なことからたどれますが、面倒な事には違いないと思います。
結果がどう出るか正直私にもわかりません。
いずれにしても同じものを少し間隔をあけて後2回ばかりやってみて終わりにします。

このトピにレスを下さった方は所謂常連の方ですね。
始めてみる人には難しいのではないでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント