3都市周遊

初めまして。

リオデジャネイロとサンパウロの東洋人街、ブエノスアイレス、それにイグアスの滝っていうのはいかがでしょう?。

もしくはブラジルに絞って、リオとサンパウロとサルバドールとか…。

往復の移動で疲れることも想定して、大げさなぐらい余裕のあるスケジュールにするといいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/06/06 22:33

Re: 3都市周遊

takashi1さん、コメントありがとうございます^^

>リオデジャネイロとサンパウロの東洋人街、ブエノスアイレス、それにイグアスの滝っていうのはいかがでしょう?。

やっぱりその辺を周るのが理想的なんでしょうかね!?

でもレンソイスに行ってみたいんですよね。

かなりタイトなスケジュールで無理があるかな!?

あまり予定を詰めすぎないようにしないとですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

レンソイス

僕もレンソイス行ってみたいです。でも、パックツアーですら3都市周遊で9日間の日程になってますから、すべて自分でやらなければならないとかなり疲れますよ。

僕は初めての国はいつも下見だと思っていて、一度で満足してしまうことはないので、また行けばいいやって感じで、行けなかった場所は次回の楽しみにしてますよ。

もしくはアメリカの例えばニューヨーク経由でレンソイスに向かって、帰りにニューヨークを楽しむとか…。
    いずれにしても一生の思い出に残る旅になりそうですね。気をつけて楽しんできてください。