シュワちゃんさん Re: スーパーで

アドバイスありがとうございます。
クレジットカードにチャージという仕組みよくわからなくて・・・。
それに家賃は金額が大きいので、この仕組みがわかったとしても可能かどうか。。。
という訳で冒険を兼ねて、某クレジット会社のサポートデスクに相談しに行きましたが、
全く機能しておらず(別会社のクレジット会社のサポートデスクに委託している状態のデスクで・・・><。別会社の方はとても良くしてくれましたが。)、結局日本の問い合わせ先に連絡し、キャッシングしか方法がないというので(よく考えたら金利で利益を上げる会社なので。。。)手数料こちらもちで、Paypal支払いにします。
ありがとうございました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 皆様、いろいろなアドバイスありがとうございました。

しゅう1202さん、hamagonさん、シャープ&フラットさん、サンフランさん、J@LAさん、シュワさん、皆様本当にありがとうございました。
    クレジットカード会社のサポートデスクや問い合わせなどをしてみましたが、無理でした。
    今月はPayPalで手数料を上乗せして処理します。
    当初、Paypalを勧めてきたホストにも問題がありますが、とてもよくして下さるので、手数料を上乗せし支払う事にします。
    本当にありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件