10/06/05 14:31

チューリッヒ

が一番近いと思います。空港からでは中央駅で一度乗り換えになりますが、
それでも3時間35-45分から4時間7分で行けます。全て鉄道では12時間。

Churがほとんどで、たまにLandquart乗り換え。

全て鉄道での最短かつ最小乗り換えは、
ICE 105
Amsterdam Centraal --> Basel SBB
Amsterdam Centraal 8:04 4b
Basel SBB 14:47 11

IC 579
Basel SBB --> Chur
Basel SBB 15:33 9
Chur 17:52 9

RE 1161
Chur --> St. Moritz
Chur 17:58
St. Moritz 19:58

ミラノからも4.5-5時間で行けますが、マルペンサからの一時間が追加されますので。
リナーテまで飛べは、少しは時間短縮になりますが、リナーテ便は高いのと、一日
三便のみなので。

むむむ、こんな便もある。
A6 201/AZ 727 FCO 0845 BZO 1005
A6 203/AZ 7276 FCO 1320 BZO 1440
A6 207/7280 FCO 2115 BZO 2235
BZO: BOLZANO

直線距離は100kmないでしょう。
//www.abd-airport.it/
しかし、列車はとても時間が掛かります。
車でしょう。

しかし、乗り継いだ先も、さらに100kmでづので、止めましょう。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 回答ありがとうございます

    アムスーcユーリッヒ便調べてみたんですが、かなり高かったです><

    easyjet でBaselまでのはあるんですが。なんにせよ、全部陸路での移動はアドバイス通りやめようかと思います。

    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件