Q&A

アマゾナス(amaszonas)航空サイトで運賃が表示されない。

公開日 : 2015年08月01日
最終更新 :

こんにちは。

アマゾナス航空のサイトで、クスコ(Cuzco)からウユニ(Uyuni)を2015/12/22出発で検索すると料金欄に「Total cost Tarifa no disponible(合計料金が利用できません)」と表示され航空券を購入出来ません。

12/21出発で検索すると料金が表示されるのですが、何が原因でしょうか。
今日時点では12/21までしか表示されないのかなと思い、10日ほど待ちましたが、やはり12/21までしか料金が表示されません。

何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

http://www.amaszonas.com/

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 15/08/01 23:44

私がするとしたら

数年前ウユニに行きましたが

21日からが全滅という事は不思議です。日本人が集中する時期で
    しょうが年末料金がこれから出るとも考えます。

私がするとしたら、アマゾナス航空にメールを書く。
    スペイン語に変換してメールする。アマゾナスには、
    英語を話せる人がいない?電話した事ありますが、英語を話せる
    人をと言っても、居ないと言いました。
    しかし、返事は余り期待出来ません。
    私の質問のメールには、返事なし。しかし、もらったと言う人が
    一人居ました。トライしてみて。

その他に、リマの日系旅行会社にメールして、事情を話し調べて
    もらう。
    私なら手数料を払ってでも、そこで取って貰います。
    あなたが乗りたい日が21日なら取れるのですが22日が動かせなく
    気が急いて、どうしてもこの日と言うので有れば、トライしてみて。
    私の時もリマで頼みましたが、チョットトラブルが有ったので
    おすすめしません。しかし、抗議すると誠実に動いてくれましたので
    悪意のある人ではない事が判りました。
    南米は、キッチリと言うのが少し甘いとこと、認識しておいてください。
    5回行った私の経験から。
    私もセッカチなので、こんな動きをしたりします。やって見て下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 満席でキャンセル待ちとかしてるんじゃないの

21日までなら普通に運賃が出るけど、22日以降は全滅だね。
    分けて考えても、クスコからラパスが一杯みたいな感じ。
    22日以降に利用者が集中してるんじゃないかな~。
    ブラジルからは便数は少ないが21日と25日は空いてるけどね。

• いいね! 0
    • コメント 0件