料金支払いについて

TCDDのHPから項目のLast trans action
の画面からsales info のstatusがticket cancelled not printed

となっている場合、キャンセルされているという事ですよね。。。
この画面で入力出来るのはTransaction Dateのみですが、2箇所あり
良く意味が分かりません。

予約が取れてるか分からないけど、
コピーしたチケットは手元にあるので現地でこのチケットを出そうと思うのですが、
その場合もし席がとれていたらクレジット決算になっているのでしょうか?

その場で予約になった場合は85TLをその場で支払うよになるのでしょうか?

宜しくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 私の記憶では・・・

こんにちは。

2年ほど前に
    イスタンブール~アンカラ間のアンカラエクスプレス

アンカラ~イズミル間の寝台列車をTCDDサイトから予約して購入した事があります。

確かその時は、駅の窓口(私の場合、アジア側のハイダルパシャ駅)で予約番号を提示して現金で購入したと思います・・・たぶん。

予約時にクレジットカード番号とか入力されましたか?

あまりお役にたてなくてスミマセン・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

入力しました

クレジットの入力して、最後予約ナンバーがでるのですが、

その画面までいって2度位画面がもどってしまったので不安ですが。。。

もう現地で問い合わせてみます。
    最悪乗れなかったら長距離バスでアンカラまでいきます

有難うございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件