Re: えあかなだにしたら?

のり-たさん、有難う御座います。

のりーたさんの南米絡みのレス、いつも参考にさせて頂いております。重ね重ね

有難う御座います。エアカナダ、確かに一番現実的なんです。しかも安い。

ただし関空発が今はないんです。でもやっぱりエアカナダかな…。笑。

所でキューバにフライトを持ってるベネズエラの航空会社ご存知ないですか?

クバーナ航空だけは絶対乗りたくないんです。笑!

それともうひとつ自分を悩ませてるのはランチリがマイアミーボゴタのOWで何と

86$から。(+TAX)

こいつを何とかうまく使えないかと…。ボゴターカラカスを国際バス。

これってのりーたさん的にはアリ!?です?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レンソイスが遠ざかっていくのでは?

こんばんわ

>ランチリがマイアミーボゴタのOW
    >ボゴターカラカスを国際バス
    私に、体力と情報収集能力と時間があれば 挑戦したいですよ(笑)
    でも ブラジルが遠くなるのでは?

3年前に ブラジルの国内線 TAMのルートマップに マイアミ⇔マナウス(ベレン)てのがあって これを使えないかと調べたのです。
    日本からの手配× ネットからの予約×・・と結局あきらめちゃったのですが

>クバーナ航空だけは絶対乗りたくないんです。笑
    なぜ?
    かえって こっちの方が南米に移動しやすそうですが 
    逆に情報収集をする私(笑)

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: レンソイスが遠ざかっていくのでは?

返信有難う御座います。

ボゴタINの場合ボゴタからカラカスが1泊2日、そこからエンジェルフォール
    を見てブラジルIN、ただし道中の治安がですね、怖いんです。笑!
    というのも少し前の話になりますが真昼間の路上で強盗にあい身包み剥がされる  
    いう経験をしておりまして、ボゴタ、カラカス、どうなんかしらん?と。
    のりーたさん、小さくなって鞄に入ってついて来てくれませんか?笑!

>タム航空…。
    これは良い話を聞きました。早速調べて見ます。

>クバーナ航空…。
    世界一危険な航空会社何て話も…。
    一度「クバーナ航空」でググってみて下さい。色々出てきます。
    つい先日、初めてエンジントラブルというのに出くわしまして
    飛行機の怖さを知った今日この頃。特別な事情がない限り乗りたくないですね。
    ただカラカスから飛ぶ場合、闇両替してチケットを買えばお得だと
    いう話も聞きました。

今日色々航空会社に電話をかけて確認してみたんですが
    エアカナダのハバナが関空発で17万。
    サンパウロ行ならカタール航空が11.5万。
    あとは似たり寄ったりですね。