ちょっと緊張感を持って旅をするといいでしょうね。

みーごれんさん、こんにちわー♪

「ミーゴレン」というと、インドネシアの焼きソバですが、
それからハンドルネームをつけたのでしょうか。
「ナシゴレン」が焼き飯でしたね。

>>みどりのくつしたさんの旅行記!
>>すごい。
>>小説みたいでした。

おほめいただいて、ありがとうございます(笑)♪

他にも旅行記がたくさんありますよ。
http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/
を、見てください。

>>来月からのモロッコ、不安でしたがテンションあがりました。

モロッコは、一度は行ったらいいですね。
メディナで迷って、
スークをうろつくのも楽しいです。

>>ホテルだけが心配

まあ、安ホテルならば、簡単に見つかりますよ。
僕の友人(♀)も、去年、一人旅でヨーロッパからモロッコへ旅をしてきました。

現地で日本人とも結構会ったようなので、
日本人に聞いてもいいです。

ちょっと緊張感を持って旅すれば問題はないです。

みどりのくつした

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント