10/06/07 18:34

昨年、挑戦しましたが

外れました。よって、行った感想は分かりません。
ただ、抽選場所は89号沿いペイジとカナブの間ペイジより1間位の処です。
道から少し入った所ですが、旗が立っています。道から見えます。

ペイジという町はグランドサークルでは大きめの街で、アンティロープキャニオンがありますし
ホースシューベンドもあります。
グランドキャニオンもモニュメントバレーもブライスキャニオンも近いです。これらを回ると何となくペイジの街に泊まる事になるので、1回位は挑戦してもよいかと思います。

なおペイジはアリゾナですが、抽選場所はユタなので時差があります。抽選受付は朝の9時必着なので
遅れないように。私は余裕をみて1時間前に着くつもりが、締め切り10分前に滑り込みでした。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 挑戦されたのですね!

zosoさん、ご回答ありがとうございます。

ペイジから1時間ぐらいのところにあるのですね。それならば、まだ挑戦してみる価値があるかもしれませんね!
    時差はあたまに入れておきます。せっかく行ったのに、間に合わないのは残念すぎるので。

またまた、質問なのですが、ペイジの街からレンジャーオフィスまでの道順はわかりやすいですか?
    迷わずたどり着くことができましたか?

• いいね! 0
    • コメント 0件