10/06/08 18:34

大都市です

決して寂れはいないが、観光として訪れても面白みに欠けると思います。

治安に関しては、商業都市なので、店が閉まると閑散としており、駅周辺は
かなり暗く寂しい。若者が夜遅くまで騒いでいるとかで、”恐い”という
感じはあまりないのですが、安全な街という感じでもありません。
女性一人が夜歩ける雰囲気ではとてもありません。

食事は、外れが多い。港の近くと旧市街との境界あたりに多くありますが、
わざわざ泊まってまでも食べに行くという程のものではないでしょう。
シーフードは・・・・・です。ただ焼いただけの魚が、とても高く
出され、客ではこんではいますが、そこまでして行くかという気もします。
かなり暗い道を通りますので。

最大の問題は、ホテルが貧弱。人に勧められる宿がないのです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 大都市です

    >JORGEさん ありがとうございます

    ガイドブックにあまり載っていない街なので心配だったのですが、
    観光も食事もイマイチみたいですね。

    バーリは主人の出張に一緒に行きます。
    仕事中は1人で過ごすことになるので、
    1人での観光や食事も楽しみにしていたのですが
    あまり期待せずに行こうと思います。

    ホテルが貧弱!?そこが一番の問題になりそうです。

    いろいろありがとうございました


    • いいね! 0
    • コメント 0件