退会ユーザ @*******
10/06/09 13:19

みなさん、ありがとうございました!

いろいろなアドバイスをいただき、ありがとうございました。
いただいたアドバイスをもとに検索などで調べてみて、もっとも安くなりそうな方法で超過荷物の持ち帰りを検討してみます。

お土産は無駄な買い物をしないよう気をつけてはいるのですがやはりその土地でしか買えないもの…たとえば地元のベーカリーなどで買うパンなどもすごく美味しいのでついつい持ち帰りたくなってしまいます。
普段日本ではそんなに買い物しないんですが旅行に行くとテンションがあがるのか気づけばたくさん買ってしまいます…困ったものです><

>peliniさん空港に郵便局があるかどうかは、気になっていたんです。教えてくださってありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント