10/06/09 20:04

ご心配おかけしまして。

貴重なアドバイスをありがとうございました。今回は長年関わっているNGO関係の仕事のひとつでタイの前にスリランカにおり、又タイ乗り継ぎの関係でタイに少々滞在するためにここ質問しました。タイのニュースは日々できる限りのところから情報収集しておりますが、言葉足らずだったかもしれません。とはいうもののタイのこのような状況は事実ですし、ともかく様々なことに配慮して行動していきたいと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/06/09 20:39

念のために

それぞれの考え方があるので、その中から選択されればと思います。その材料のいくつかを・・・

空港にノボテルがあるのですが、けっこう高い料金です。6月10日からクレイジープライスと言うプロモーションを日にち限定でスタートします。メンバーは既に予約できるのですが・・・

バンコクに到着した日ですが、もし荷物が少ないようでしたらエアポートリンクからBTSを利用してセンターポイントシーロムへいけるようになると思います。朝到着なので、車の移動より早いでしょう。

エアポートリンクは現在 試運転と言うか一般にも無料で試乗させています。荷物が多い場合の問題点などがあるのですけども、その時までにクリアになってればいいのですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/06/09 22:26

そうでしたか。

貴重なアドバイスをありがとうございました。エアポートリンクの情報は小耳にはさんでいたものの、プロモーションの件は知りませんでした。参考させていただきますし、まだ時間もありますのでさらに情報収集を念入りにしたいと思います。ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件