職場では・・・

B747さん こんばんわ
私は 北米経由で中南米に行くことが多いです 
中南米の食料品は 職場では敬遠されちゃうので アクセサリー・布製品などの小物です(涙)

職場の方にリクエストされる 食料品は「マカダミアンナッツが入った チョコレート」
これって ハワイのお土産じゃないか・・とか思うのですが~ 
ヌガーとか入ったり 洋酒の入ったものよりも好評です(笑)

以前は トランジットする北米の空港で、大きな缶に入ったナッツを買っていましたが
空港で買ったものでも 缶入りのは飛行機持込が×なので 袋入りになりました
1袋 200円くらいのものだと 義理土産にもいいです
ドライフルーツやチョコレートとMIXされているのも 人気あり!

食料品ではないのですが 若いお姉さん達からは、スタバのカップや タンブラーを頼まれます。
ニューヨーク限定 とか ご当地マグ・・てやつですね
ネットで買うと 結構良い値段になるようですが(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント