退会ユーザ @*******
10/06/10 05:14

Re: それでしたら・・・

オプションをいくつも示していただいて、ありがとうございます。消防法のことまで・・・。Connecting Roomいいですね。そういえば、隣の部屋につながるドアのついた部屋に泊まったことがあります。
友人ともう少し相談してみます。予算はもう少し高くしたほうがよさそうですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/06/10 06:08

エンバシー・スイートは予算内ですし、結構お得だと思います

> 予算はもう少し高くしたほうがよさそうですね。

例えばHiltonなどの普通の部屋2部屋をコネクティングでリクエストすると、多分$250x2+Tax(14%)という事になって$500を越えてしまうと思いますが、

先の、エンバシー・スイートでしたら、2間のスイートに$400+Tax前後で泊まれますよ。
    (日程が判らないのですが、先のリンクで2DoubleのSuiteで値段をチェックしてみて下さい。1部屋に大人4人という設定で値段の確認が出来ます)

確かに、立地的にはロアー・マンハッタンなので、何かと賑わうミッド・タウンへ行くにはタクシーという事になりますが(便利なのは自由の女神に行くときだけかも・・・)
    タクシー代を考慮しても、スイートの$400は結構お得だと思います。
    NYのエンバシーは不明ですが、基本的にエンバシー・スイートチェーンは朝食が無料なので、タクシー代の埋め合わせになるかも・・・。
    ハドソン川沿いでも、ロアーマンハッタンはビジネス街なので治安の心配も無いと思います。
    (特にCity Parkですし)

NYのエンバシー・スイートは泊まった事が無いのですが、同チェーンの他の街のエンバシースイートは何度か泊まった事があります。
    他のホテル(例えばヒルトンとかマリオットとか)の『スイート・ルーム!』という豪華さは無いですが、2間のマンションという感じで結構広々として、使い勝手も良かったです。

特に、僕は出張で同僚と一緒の事が多いので、どちらかが居間のテーブルで報告書を書いていて片方がベッドルームで寝てるとか、時差ぼけで寝れない同僚が居間で飲んでて、時差ぼけの無い僕がベッドルームで寝てるとか・・・まぁ、マンションっぽい使い勝手です。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/06/10 10:19

Re: エンバシー・スイートは予算内ですし、結構お得だと思います

何度もありがとうございます。
    そうですね。たしかに$400は魅力的です。みんなに提案してみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件