Re: 去年11月に行きました

ekaterinaさま はじめまして

私は去年の11月にマルタ3泊で行きましたが、ekaterinaさまと同じく実質は中2日間の観光でした。
旅の目的は大聖堂にあるカラヴァッジョの絵(最高でした!)でしたし、例の猫バスでの観光でしたので ヴァレッタバスターミナル近くのホテルに泊まり、マルタ島だけを観光しました(詳細は旅スケに載せています)。

ヴァレッタからスリーマにはバス、スリーマから出る観光フェリーのクルーズが楽しかったですよ。ただ、ハンパなく暑いので(11月でも暑いです・・・)この季節ならサングラス+帽子は必須です(^_^;)

それではよい御旅行を~(^_^)/

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 去年11月に行きました

むうにゃんさん

ご回答ありがとうございました。
    旅スケ参考になりました~!
    写真の猫ちゃん可愛いですね。
    私の家も猫を飼っていてそれ繋がり?でマルタには人口の倍以上の猫が生息していると
    テレビで見てそれも一つの楽しみだったのですがマルタ以外にもう2ヶ国訪問する予定で
    スケジュールを組んでしまい実質2日の滞在になってしまいました。
    今思えばもう1日滞在日数を増やせば良かったかな~と後悔しています。
    しかし皆さんお勧めの聖ヨハネ大聖堂は絶対に行くことにしました。
    今は滞在先を移動に便利なヴァレッタかスリーマにするか悩み中です。

• いいね! 0
    • コメント 0件