10/06/10 16:57

追加 Hertzの場合

ちなみに、Enterpriseは自宅まで迎えに来てくれます♪
(旅行者の方々にはあまり特典にはならないでしょうけど、レンタカー屋さんまで行く足とか自分の車の駐車場所などを考えると、これって結構便利なサービスなんです)

ちょっと気になったので、Hertzの地元オフィス(空港ではなく)で、全く同じ日程で同じ車種(インパラ)で、ナビや保険など無しの同じ見積もりを立ててみたら、5日間のトータル$230で、Enterpriseとほぼ変わりない値段でした。
Hertzも無料送迎付きで、ナビは5日間で$65でした。
(ちなみに、そのHertzのオフィスのすぐ向かいにBest Buyがあり、ナビを$69.99で安売りしてます・・・笑)

ところで
> ちょいいいホテルなどは日本で予約入れたほうが安いけど
これって、そうなんですか?
(日本で予約を入れた事が無いので全く判りません。素朴な疑問です)

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    10/06/10 21:32

ENTERPRISE は私も検討しています

レートはいいのと、いまいるアパートの前にある。アパートの割引で15%またひいてくれるらしい。問題はドRップオフがWEBに書いていない点?

空港で借りると、空港によって違うみたいですが、CONCESSION が4~5$高いことがあります。但し、1契約あたりです。あるとき、その会社の市中で借りる場合のレートを調べたら逆に高かったことがあります。

あとは、HERTZ とかAVISの大手はカルフォルニア、ネバダぐらいまではドロップオフが無料です。でした。(よく変わるので過去形)

またまたお邪魔しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Enterpriseいいですね。

>ちなみに、Enterpriseは自宅まで迎えに来てくれます♪

店舗が多いのがいいですね。
    しかも、アットホームと言うか・・・朝借りに行くと「テーブルのドーナッツ食べてね」・・待っている間コーヒーとドーナッツを食べたことが二三度・・。

出張時でも空港近くで借りて会社の近所の店に返却、同僚に空港まで送ってもらえたりします。

滞在時、家内用に何度か借りました行きました。
    都合で私が同行できないときでも送ってもらえるので安心です。

>> ちょいいいホテルなどは日本で予約入れたほうが安いけど
    >これって、そうなんですか?
    >(日本で予約を入れた事が無いので全く判りません。素朴な疑問です)

トピ主様の仰りたいのは・・・
    ・代理店経由で予約するより、日本から(ネットで)直接予約したほうが安い

ではないでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 0件