もちろん飛行機が一番楽ですが・・・

こんにちは。

>鬼まつさんのお薦めは、飛行機より夜行バスでしょうか?

当然ですが、快適なのは飛行機。安いのは夜行バスです。
となると、安価か快適かどちらかがいいかですね・・・。
私なら"快適"を選びますね(ぼちぼち中年の域に達してきましたので、夜行バスは体力的にもちません・・・)

では、またの機会に・・・。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 鬼まつさん、こんにちは。

鬼まつさん、こんにちは。
    いつも回答ありがとうございます。
    飛行機がお薦めとのことで、念のためトルコ航空の運行状況を聞いてみました。
    6月に入ったいまでも、6月末までの金額しか表示されていません・・・
    結果、デニズリ~イスタンブール間はどうなるかわからない状況で、
    もし予約がとれたとしてもキャンセルになる可能性も高く、
    他の交通手段を探したほうがいいと言われました(><)

夜行バスは私も体力に自信がないです。。。
    カッパドキア~パムッカレは夜行バス以外の手段が見つからないので、
    パムッカレ~イスタンブールも夜行になってしまうと、
    2夜連続のバス泊となってしまいます(><)

• いいね! 0
    • コメント 1件

イズミル経由はどうですか?

ルミルミさま

おはようございます。

>結果、デニズリ~イスタンブール間はどうなるかわからない状況で、
    >もし予約がとれたとしてもキャンセルになる可能性も高く、
    >他の交通手段を探したほうがいいと言われました(><)

そうですか・・・。これもまた残念ですね。
    となるとこの方法はどうですか?
    デニズリ~イズミル間→バス(1時間に1本はあるようです。所要時間約3時間)
    イズミル~イスタンブル間→飛行機(1時間に1本はあるようです。但し、アタトゥルク空港行きとサビハギョクチェン空港行きがありますのでご注意を!)

お昼過ぎにデニズリを出発すれば夕方の便に間に合いそうですよ。
    いかがですか?

では・・・。