のりーたさん、お世話になりました。

のりーたさん、いろいろお世話になったのに、返事がこんなにも遅くなり、
大変申し訳ございません!!!

完全に、忘れた頃に届く南米発の葉書なみです(汗)。

二月に、南米に行かれたのですねっ! 
うわぁ~、師匠とどこかでニアミスあったのかと思うと、惜しいことしましたっ!
(お会いしたかったです。)

私がヘリに乗る際は、私を含め他の方々みんな、アトラクション気分で乗り込んでます。

後から聞いた話によると、現地の方などヘリが怖くて、それどころじゃなかったと。
こちらとしては、『うわぁ~、タダでヘリに乗れる!。』だったのですが、
ヘリが苦手な方にとっては、辛いひと時だったのかもしれませんね。

旅の思い出が、どんどんと薄れいく今日、
次回の旅先は、どこにしようかなぁ???と、行けるかどうかまだまだわからないですが、
まだ見ぬ景色に、思いを馳せる日々でございます。

のりーたさん、本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント