みなさん、本当にありがとうございました!!

みなさんから、本当に貴重なアドバイスをたくさん頂き、旅の概要が見えてきました。

自分なりにもいろいろと調べてはいるのですが、たくさんの国を訪問するわけですから、当然、質問はつきず、キリがありません・・・(^^;)
時間を割いて、根気よく、丁寧に教えていただき、本当にありがとうございました!
正直、ここまで回答がついているトピックをあまり見かけないので(私が次々に質問したのもありますが・・・)、親切な方々に目にとめていただけて、感謝です(^0^)/

大まかな考えがまとまってきましたので、この辺りで一度、区切りをつけて整理してみようと思います。


また、質問させていただくことがあるかと思いますので、その時は、お時間あればまた回答いただけるとありがたいです!!(*^^*)




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント