JORGEさん、タマゴタマゴさん、有難うございます!

JORGEさん、タマゴタマゴさん、御回答有難うございました。

予約番号の件ですが、予約完了メールが来た時点で確認致しましたが、やはりそれぞれ異なったものでした。
おまけに、ご指摘の通りSeverです。

やはり返金等は難しいでしょうか?
せめてキャンセル扱いだけは避けたいのですが・・・。

よく見ずにリトライしてしまった私が悪いのですが、タマゴタマゴさんのおっしゃるタイムアウト的なものではなく、こちらのPC側のエラーだったような気がします。
2度目の手続き後、予約完了のメールがきたのは2通同時刻だったのですが、それは何故なのでしょうか?

私は上手く英語が話せないので、電話の対応は難しそうです。
何とかPC上で出来たら良いのですが・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント