とほほ

やはりarezzoの駅名は見つかるのですが CORTONAが 見つかりません。

とほほ・・・  すみません、ありがとうございます。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    10/06/17 01:13

    Re: とほほ・・・ページをみる場所 !

    こんばんは

    野次馬根性で私もURLを拝見しました。

    ページ数のでる場所の違いです。

    私もはじめ上方左の枠内に出るページで見ていて、たしかに出ません。

    こことは別にそれぞれのページの下にもページ数のでることが分かりました。
    amoromaさんがおっしゃるページ数はこちらですね。
    こちらですと、しっかり出ています。

    二か所でどうして異なるページ数がでるのかな。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/06/17 06:43

    Re: Re: とほほ・・・ページをみる場所 !

    るりしジみさん、コメントありがとうございます。

    そうでしたか。左上にページ数が出るのですね?
    それはpdfファイルそのものについてるページ数ではなく
    PCで読み取ったときに出るものななんでしょうか。
    わたしはMacのせいか、それが出ません。

    どうして話が噛み合ないのか、と思っていましたが
    そういうことだったんですね。ありがとうございました。


    なかにしさきこさん

    もしどうしても分かりづらければ、「LFS6」という語を探してみてください。
    Arezzo - Cortona 路線の識別番号のようです。
    くだんの pdf ファイルに検索をかけると、13件中2番目に出てきます。
    「Cortona」で検索をかけても良いのですが、それだと60件もヒットするので。

    うまく見つかりますように。