Re: 空港周辺ホテルのシャトルバスについて

「WOW Airport Hotel 」は先月泊まりました。
「エアポートバス送迎バス乗り場」でしばらく待っていたのですが
来ないので,その辺の人に聞いたところ,
「電話してシャトルバスをよびなさい」と言われました。
電話するにはカードを買わないといけないため,
あきらめて,地下鉄で行きました。
1つ目の駅は高所にありますが,すぐ左前方にでかいツインタワーが見えます。
手前の方に入って聞いたところ,そこは五つ星の方で私が予約したところではなく
冷たくあしらわれました。四つ星の予約でしたら最初から遠い方に行ってください。
後でわかりましたが,電話で来るのではなく,時間が決まっていたようです。
ただタクシーで行ってもたいした金額ではないように思いました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 地下鉄とホテルの星?について

実際に宿泊された方からの回答、とても参考になります。
    ありがとうございます。
    バスが来ない為地下鉄でとのことですが、地下鉄M1線(ハフィフメトロ)で1つ目の駅ということでしょうか?

また、「WOW Airport Hotel 」だけで4つ星と5つ星の2つの建物があるということですか?
    Booking.comというホテル予約サイトで予約したのですが、確認書などには特に星の記載がないのでどちらかわかりません。
    恐らく4つ星だとはおもうのですが・・・

大変恐れ入りますがもう少し詳しく教えていただけませんでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 地下鉄とホテルの星?について

おはようございます。

>地下鉄M1線(ハフィフメトロ)で1つ目の駅ということでしょうか?

そうです。空港は地下鉄の終点ですのでわかりやすく,
    たいした荷物がなければ(預けた場合も)地下鉄の方がいいと思います。
    よくわかりませんが,タクシーでは近すぎて問題かなとも思い,避けました。

>「WOW Airport Hotel 」だけで4つ星と5つ星の2つの建物があるということですか?

そうです。でかい2つの建物がありました。
    1泊1万円前後なら4つ星と思います。

食事はまた地下鉄に乗ってさらに3つほど行ったところのショッピングセンターで
    しました。(鬼まつさんの4月ころの記事を見られるといいと思います)
    その隣にスーパーもあり,飲み物やおやつなども買ってホテルに戻りました。
    ホテルのミニバーは目の玉飛び出るほど高いです。