Re: 東急田園都市線の運輸政策 撮り鉄さんこんばんは~~~ 田園都市線は、半蔵門線(古いね~~~)ができたときに直さなかったのが引きずっているのでは? つまり、半蔵門線に行く電車と大井町に行く本当の田園都市線の電車の振り分けが東急はできなかった。 それを引きずっている。 鈍行だけを走らせいればいい時代ではなくなったときの「筋屋」がわるいのか? そんなときに「裏筋屋」は自分で筋を書いてしまう。 ま~、線路は複線複々線にしょうともしない(小田急を見習え!)のがわるいのか? 東急に、成功を祈る!
ありがとうございます。 得点
実より名をとる東急の高級商標づくり 実が伴わない商標は、朽ち果てていきます。 そうならない為にも設備投資が必要だと考えます。 田園都市線は、なんて言われていますか知っていますか? 奴隷船です。 原因 新玉川線の地下の複々線化をしなかった事。 複々線をしないのに、乱開発を推し進めた事。 営団が製作した島式ホームを改良しなかった事。 桜新町にしか列車退避を造らなかった事。
訂正 田園都市線は、なんて言われていますか知っていますか? 奴隷船です。 訂正 田園都市線は、奴隷船です。