Re: 牛脂を食わせて奴隷は運ばれる ねえさん、こんばんは。 >京王・小田急等に比べたら哀れな路線ですね。 ん? 何を根拠にそうなるのかわかりませんが、沿線の(住宅としての)環境は、京王や小田急とは比べ物になりませんよ。だから、人が移り住んで電車が混むんですけどね。
ありがとうございます。 得点
Re: Re: 牛脂を食わせて奴隷は運ばれる 私は、小田急、田園都市、京王と移り住んでますが、 ラッシュはさておき、やっぱ、田園都市線が1番住みやすいと思いますよ。 鷺沼急行ダメですか? じゃあ、複々線にして、鷺沼始発で渋谷まで各停を 連絡無視してガツガツ25分でいってくれたら、 そっちの方が嬉しいかも〜。 でも、難しいですね。。。 京王の朝の時間かかりっぷりと、新宿大行列は、かなりストレスですよ。 まぁ、埼京線や常磐線にくらべたら、30分程度で文句いうなって、 怒られちゃいました。 混雑にまけず、がんばりましょう
Re: Re: Re: 牛脂を食わせて奴隷は運ばれる nanyakoさん、こんにちは。 >鷺沼急行ダメですか? ん~…。 周辺施設や乗降客考えても… 3駅連続停車じゃなければ良いのでしょうが、あざみ野に急行が止まるようになってから、???って思っています。 >鷺沼始発で渋谷まで各停を >連絡無視してガツガツ25分でいってくれたら 確かに便利ですね。 急行も青葉台以遠で5分以上短縮できるのでは?? ただ、246を掘られたら渋滞がやばいことになるので、別ルート+シールド工法で… 予算的に絶対無理でしょうね(笑)