きっと大丈夫

日本でチリ×スイスや、ポルトガル×北朝鮮が見れるように、
グァムでもきっと、日本×デンマークをやりますよ!
たいていのリゾートホテルなら、スポーツチャンネルが入ってますよ。

スポーツバー等でみんなで見たいのなら、
チェックイン時にフロントで聞いて見たらいかがでしょう?

もし、お泊りのホテルに国際チャンネルが入ってなければ、
現地の日本料理店に電話しまくって下さい。
日本料理店は、日本語オッケーですよ。

実は、私もバリ島でバンクーバーオリンピックの浅田真央ちゃんを
見ました。
チェックインした日にオリンピックやってそうなチャンネルを
探してメモしておきました。
基本的に生放送なので、開始時間をチェックしてって下さいね。

日本だけでなく、韓国もオーストリアもアメリカも出場してるので、
グァムでも、きっとワールドカップ盛り上がってますよ!
ビーチで勝利or決勝進出の美酒!素敵ですね!!



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント