Re: 9月11日から4泊5日 美瑛・富良野観光

croissantさま、こんにちは。

新千歳空港が発着なのですね。

であれば、新千歳空港で、車を借りてしまえばいいと思います。

新千歳空港から、最寄の千歳ICから道央道で札幌方面へ。
途中、札幌JCTから、道央道を北上、滝川ICで一般道へ。

滝里湖に沿って国道38号線を南下すると、富良野です。
富良野付近のプチホテルなどで宿泊でしょうか。

2日目、国道237号線を北上しながら美瑛や北の国からのロケ地めぐりで、
旭川市内で宿泊。

3日目、旭山動物園を堪能。
旭川市内のホテルに宿泊。

最終日は、旭川北ICから道央道を南下、もと来た道央道を引き返して、新千歳空港です。

4泊5日ということなので、上記ですと余裕がありますから、
富良野、美瑛あたりを膨らませるか、4日目の宿泊を、旭川からちょっと北上して、層雲峡温泉や層雲峡ロープウェーで、大雪山を拝むというのもいいかも知れませんね。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます

    makoa187jpさま

    こんばんは。
    アドバイスありがとうございます。
    ペーパーとは言いませんが、知らない土地での運転経験がありませんし
    女の一人旅なので長距離ドライブにとても不安を抱いています。

    温泉に1泊ってのも良さそうですね。
    参考にさせていただきます。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    10/06/23 12:41

    Re:

    その場所だったら旭川空港利用でないの?。札幌にも行くんですとかマイレージの都合でとか、ずるずる出てくるのが予想されるのでレスポンスが無いんだと思われます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件