退会ユーザ @*******
10/06/22 22:56

自動券売機は、

片道ずつ買えるみたいやから、片道買う方が簡単ちゃいまっか。

時刻表は、 ラヴリさんの教えてるサイトで、from roma To FIRENZEって入力すれば
one way(片道)も 往復も選択すれば、入力した日の時刻表が出てきまっせ。
時刻表買っても日本文字はないから、なんとか入力して出すことでんな。
ラヴリさんの最初のサイトで、英語バージョンですな。

左の赤くticketって書いてるとこに、
one way選べば片道、round-way選べば往復ですけど、one way選んで片道ずつ調べると楽やね。

fromにromaって入れて、toに firenze って入れて

出発日にちを 7月5日 9時(帰りのは別に例えば 7月5日 15時っていれりゃいいですな)
day 05 month 07 year 2010 hour 9
って入れて、赤い send 押せば、9時以降の時刻表が出まっせ。

例えば
09:15 ROMA TE(ローマテルミニ駅) 10:50 FI.SMN(フィレンツエ サンタマリアノッベラ駅)
で、値段は1等62,00 € 2等44,00 €  ですな。

下のnext押せば、後の時間のも出てきますな。

券売機といっしょでんな。
時刻表買うより楽でんがな。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント