10/06/23 07:07

Re: Grand Hotel

早速のご回答ありがとうございます!

Grand Hotelはガイドブックやネットの情報でなかなか良さそうなホテルだと思っていました。

ただ、街から少し離れているのと予算的な面がちょっとネックになっていました。

それでもゆっくりと過ごすにはいい環境のようですね!

検討してみたいと思います。

ところで、チャーチルさんはホテルの予約はどのように手配されましたか?

差し支えなければ、教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 予約の記憶が?

Grand Hotelの予約ですが、私達のこの時の旅行は、バングラデシュ(ダッカ)、ビルマ(ラングーン、バガーン)、タイ(バンコク、チェンマイ)、ラオス(ルアンパバーン、ビエンチャン)と宿泊したのですが、何処を通じて予約したか正確には覚えていない(チェンマイ、ラオス2か所)のですが多分Agodaか直接ホテルにしました。

今、AgodaのHPを見るとかなり宿泊料が安いようですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    10/06/25 21:08

Re: 予約の記憶が?

わざわざウェブサイトまで見ていただいて、ありがとうございます!

いろいろと情報を集める中、自分もAgodaのウェブサイトを知りましたが、最近あまり評判が良くなくトラブルも多いようですが実際のところどうなんでしょうか?

東南アジアへの一人旅が初めてなので、正直なところどのウェブサイトが信用できるかわかりません・・・