宜しくお願い致します。
長文で申し訳ありません。
10月15日ヒースロー空港の第4ターミナルからピカデリーラインに乗車するため、オイスターカードを改札脇で購入することにしました。初めて購入するので、改札の近くにいた職員にクレジットカードを使って機械で購入するのをお願いしました。その方が、全てをして下さりその場を去った後、私たちはオイスターカードが出てくるのを待っていましたが、出てきませんでした。手伝ってくださった方は、もういらっしゃらなかったので、もう一人の職員の方にカードが出ないことを告げると機械のそばに来て下さり、この機械にはカードがもう入ってないんだよ。隣の機械で買いなさいとアドバイスを下さったので、今度は自分たちで購入しました。昨日カード会社から利用のお知らせが来ました。そこには、1回目2回目両方の請求(2万×2)がされていました。カード会社では、何もしてくれませんので、自分でなんとかしてみようと思うのですが、証拠がありません。ただ、職員の方がその時の日本女性3人組を覚えていてくれるかもしれない。場所・日付と時間がはっきりしているので、何方が働いていたか分るはずですし、、なんとかならないかと。
地下鉄へのコンタクトは、www.tfl.gov.ukでいいのかしらと思うのですが、良く分らなくて困っています。