JORGEさんへ

ありがとうございました。
HPで試してみたのですが"GO"のプライスで購入しようと考えトライするのですがなかなか難しいです。
説明では45日前までの購入かと思ったのですが(8月20頃を予定しています)
買えないようなので
出発の45日〜14日前までの間の購入か?と考え直し
適当なその日数に当てはまりそうな日にちを設定するのですが
やはり購入出来なさそうです。

あと、チケットレス決済は簡単に出来ますか?
お時間ある時にお答え頂ければ幸いです。。。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 10/06/25 18:42

    45日?

    っていったいどこから出てきたのでしょうか。

    GOの説明によれば、簡易寝台は7日までで、個室(ダブル)とベット3台の部屋は
    30日前までだと思います(先に書いたときに読んでのでは)。

    一人はGOでは料金が出ません。設定がないのです。
    8月20日では、一人部屋以外は全て出ましたが。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: 45日?

    JORGE様
    お返事ありがとうございます。メールを拝見して、誤理解していた部分が分かりました。

    45日というのは下記のGOの説明部分の下から2行目にあるのです。
    (30日に関してはMOOVEの説めに一番したの行にあります。)
    GORGE様のお陰で説明文の内容の部分がスッキりしました。

    それから説明不足でしたが家族旅行なので
    4人でチケットを取りたいと思っていました。でも、日程と購入の範囲を探る検索では1人で検索していたので
    購入までたどり着けなかったのもご指摘で分かりました。感謝です。本当にありがとうございます。。。

    ただ、今度は購入の段階までサイト内で進んだときにチケットデリバリーのところでもたついています。
    (いずれの選択も上手く行かない感じです。)
    みなさん、どの選択が一番買い易いのでしょうか?ご存知でしたら教えて下さい。
    何度もすみません。。。。
    GO
    Limited-availability ticket that can be bought only for the Italy-France services served by Artesia trains. Can be bought up until 10 days before train departure on the day trains in 1st and 2nd class; on night trains, it can be bought until 14 days before train's departure for overnight travel accommodation in 6- or 4-place couchettes and 45 days before train's departure for overnight travel accommodation for double Wagon Lits and T3 accommodation solutions.

    MOOVE
    Can be bought until 30 days before train's departure. .(省略して添付してます、、)