EPO◯にも

丸◯のカードにも海外旅行保険ついてますよ!
って、思いましたが、ドルで交換ということはアメリカ在住ですか?
シビアっぽいかも…

私のノートは、機密情報はもちろん、転売価値皆無なものだったので、
無事に見つかりました。
日本でも、ちょっとたらい回しにあったし、空港でも待たされました。

アメリカ人って、ひとひねりができないのか、してくれないのか
わかりませんが、すぐ「知らない」「わからない」って、なりますよね。
私もアメリカンで荷物が消えかけた時は、
ロストバゲージで「貴方の荷物は無くなりました。ごめんなさい」
って、簡単に言われました。事務所でて泣きそうな顔で呆然としてたら、
ちびで童顔だったからか、別の人が「アメリカンイーグル(子会社)にもいってみたら?」と。
イーグルのロストバゲージにちゃんと荷物はあって良かったのだけど、
アメリカンの係員に、腹が立ちまくりました!
電話一本ですみことじゃん!って。

アメリカ人って、そういうことが多いのですが、
メールしてそれを印刷&faxして正式な回答をもらってくださいね。
なかなか釈然としない日々でストレスでしょうが、
もっと大事なものじゃなくてよかったとか、気持ちきりかえて
くださいね。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 海外在住です

    こんにちは。

    日本のカードは日本出発後1ヶ月以内対象とのこと。
    アメリカのカードは、保険はついていましたが
    この件は対象外とのことでした。

    ツイてないです。
    でも気持ち切り替えないとダメだなって。
    ありがとうございます。

    • いいね! 0
    • コメント 0件