Q&A

四月の祭りについて

公開日 : 2015年11月12日
最終更新 :

ウダイプルで行われるMewar Festival アリムトサルで行われるBaisakhi このお祭りに行かれた事のある方はいらっしゃいませんか? 

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    15/11/13 08:23

メワール祭 2010年

昔のことになりますが、2010年に行きました。

ザッとした印象を述べるならば、女性のお祭りだけに、ウキウキするような大変に華やかで賑やかなお祭りです。街のいたるところで音楽隊の演奏と民族ダンスが披露され、劇場での催しも盛りだくさんで、とにかくインドが堪能できます。
     行って、空振になるよなことは絶対に無いと思いますよ。欧米からの観光客が多いので、上質の宿泊を求めるならば早めの予約が必要です。

デリーからのアクセスも問題ないし、マハラジャ気分が味わえる宿泊施設もあるし、観光旅行には問題は無いのですが、難点は、猛烈に暑いことです(だから、ホテルは上級を)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

メワール祭り

素晴らしい内容の回答で本当に嬉しいです。 読んでいるだけでウキウキと楽しい気持ちになりました。これは絶対に行かねば!!!!と固く決心しました(笑) 実際に行かれた方の感想とアドバイス・・・もの凄く参考になります。 【行って、空振りになるようなことは絶対に無いと思いますよ】・・・なんと心強い言葉なんでしょう^^ メジャーな祭りではないので少し不安でしたが、お陰様で解消しました。 ありがとうございました。