日本では過剰評価

はされてないと思いますよ。

パラドールの食事も、その土地の食べ物をあしらったメニューがあるし

外れも極めて少ないです。

私はスペインほとんど行きましたが、パラドールがある土地では

必ずと言って良い程パラドールで食事に行きます。

まあ、食べ物に関しては好き嫌い等の個人差ありますから他の方の意見を否定する訳では

ありませんが、もし日本からスペインに旅行に来られてもしパラドールで食事できる

機会があるなら是非お勧めです。

もちろん、スペインには沢山美味しいレストランがあるので事前リサーチが出来るのでしたら

それもお勧めです。

なんといっても、フェラン・アドリアンのいるスペイン、食事が悪いとは聞いた事が

ありませんが。

但し、観光客相手のレストランやホテルの食事はお勧めしませんが。。。

なんでもピンキリですよね。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ちょっと敷居が高いのですが・・・・・

大西 様、

Hola, 特派員報告は時折覗いております。
    Bar梯子、面白いエリアがありましたら、そのうちによろしくお願いします。
    ついでにそのうちに、「銀の道」にいらっしゃる機会はないでしょうか?

ところで、5月のSantiago de Compostela周辺をうろついてきたのですが、何度行ってもCatedral脇のPaladorのレストランは、ドアおぢさんが多いせいか、偵察すら出来ません。ここの標準価格と、親しみ度は如何でしょうか?もうちょっとポルトガルよりのPaladorは、入りやすく、お値段もそこそこ、雰囲気もよく気に入っております。この前もご機嫌で食べてきましたが、あまりに客が入ってないので、ちょっと心配になりました。

北部・Estremadra地域でお勧めのPaladorの「レストラン」がありましたら、教えてください。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件