Q&A

トルコ雑貨の魅力

公開日 : 2015年12月21日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

私はトルコ雑貨が好きです。初めてトルコに行くことになった時にはそれほどとも思っていなかったのですが、いざ現地ですてきな柄のカップやソーサー、スカーフやショールを目にしてからすっかりはまってしまい、お土産といえばトルコ雑貨!という状態が続いています。ナザールボンジュウも家のあちこちにあります。トルコ雑貨の魅力にはまった方いらっしゃいますか。またどんなところが魅力だとお考えですか。私はトルコの伝統柄(チューリップとか幾何学文様)が特に好きです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    15/12/23 10:51

オヤです!

はじめまして。

カップやソーサーと言った陶器、素敵ですよね。
    見てるだけで幸せになれます。

私はオヤが一番好きです。
    リングやスカーフ、ネックレスなど、繊細で色合いも多彩、
    比較的淡い色合いなので日本人でも使いやすいところが魅力です。

刺繍の入った、コットン100%のチュニックやロングスカートもいいですよね。
    夏用に二着ずつ買ってきましたがもっと買えばよかったなーと後悔しています。

イズミールのバザールで立ち寄ったオヤの店がとても素敵でお手頃でした。

グランドバザールももちろん素敵で数日間通い詰めたいくらいですが
    地方の色々なバザールも店によって個性があり興味深かったです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    15/12/23 11:02

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。トルコ雑貨大好きなのでコメントいただけて嬉しいです。オヤ本当に素敵ですよね。リングは買ったことないのですが、スカーフとネックレスはいくつも買いこんでしまいました。バザールも見て歩くだけで楽しいですね。近々トルコに行く予定を立てているのでまた買い物が楽しみです!

• いいね! 0
    • コメント 0件