Q&A

リオのカーニバル期間の各観光スポットについて。

公開日 : 2016年01月03日
最終更新 :

今年のリオのカーニバルを観に行きつつ、観光もしたいなと計画しています。

聞くところによるとカーニバル期間は各観光スポットが閉館してしまって中に入れないとのことで、それにあわせて滞在期間を決めようと思っています。
ただその閉館日がわからないため、滞在期間も決められず飛行機や宿の手配もハッキリ出来ずに困っています。

因みにぜひ行きたいところは下の3スポットです。

カーニバル期間のこれらの閉館期間についてご存知の方がもしいらっしゃったら教えていただけると大変助かります。

また、サイトを見るとメンテナンスのために閉館しているような記載があるのですが、どのような事が書かれているのでしょうか?当方ポルトガル語がわからないため、記載されていることがわかりません。
もしそれについてもわかる方がもしいらっしゃったら教えていただけないでしょうか?

よろしくお願い致します。

幻想図書館 http://www.realgabinete.com.br/portalWeb/
ニテロイ現代美術館 http://www.macniteroi.com.br/
カテドラル・メトロポリターナ http://www.catedral.com.br/index.php

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント